貧★乳☆万★歳


貧乳の貧乳による貧乳のための日記
by B---CUP
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

huuuuuuuuu

act2→3→2→3(ko,TO+ga,将軍)

いつも大体俺とーるなっちの3人+誰かみたいな感じなんだけど、もう一人ぐらい左の廃人3人組に仲間入りしてくんないかな
とーるさんとか早寝だから特に平日のActが厳しいぜ・・・
誰々とか特定した話じゃないけど、たまに出てきて死に散らかして終わりっていうのは一番勘弁して欲しいパターン。。。

ギルド被11
[PR]
# by B---CUP | 2009-05-30 00:50 | HKTWar

どよー

こりこりさんがギルド日記さぼるので
しょうがなく。。。。

Act3(ko/to/na)

ハイエナギルドですいません、、、。
攻撃に関しては3の火力出せてるんじゃないかな?
ゲットもそこそこできてるいい感じ。

守備に関しては、、、、。
やっぱAct差なのかなぁ、、、。まぁAct差もあるけど突っ込みすぎ
ってのもあるし、相打ちってのもあるし、そこらへんを修正していきたい
ところ。

Act4(ko/to/ga/na)

00:58 (A) dwwww
00:59 (A) dwwwww
01:05 (B) dw
01:09 (C) dw
01:14 (A) d
01:14 (C) d
01:18 (A) d
01:24 (C) ddd
01:26 (B) d@

死にすぎたwwwww

ギルド被16
[PR]
# by B---CUP | 2009-05-24 17:42

げつよー

Act2→5(i,ro,i,ro)

IRCは6人いるんだけど
相手がいない・・・!
先に2人で出て、徐々に集まってきた感じでmax5

あぁひどいもうヒドい!
余裕の最大Actにも関わらず、圧倒的な勢いで死に散らかした。
特にPANZとunk。後半なんかビビりすぎて全然上がれてないしそんなもんだから当然火力も出ず、被だけ増えていく。
数とか関係なく、各々が脆すぎる。Act勝ちしてるからって何も考えずEXFSしてりゃいいって話じゃない。
流石に被タゲの感覚無くて死ぬっていうのは無いだろうから、まぁデッドラインの見極めだね。

殺せなくてもいいから死ぬなって言うと逆に悪化しそうだからそこまで言わないけども、取りこぼし云々よりそろそろ無駄被を無くさないと短い活動時間の半分が蘇生作業って自体になりかねんよ!

ギルド被8
PANZに4on3状態で2被したり、unkに5on3状態で被出たり、うーん悔しい日だぜ・・・ッ
[PR]
# by B---CUP | 2009-05-19 00:50 | HKTWar